思い出の場所へPart4:サンマ漁

今回は場所が主題じゃないんですけどシリーズものがほぼシリーズとしての体をなしてないまま終わるのはもったいないので。
また、今回はmeet-meがまだ残っている現在では他愛もない話です。


meet-meでやり残したことを考え続けて数か月、結局何も浮かばないまま時間だけが経ってしまいました。
しかし、ブログに書いた以外で何をやっていたかなと目を向けてみると私はカードバトル実装からサンマブレードにやたらとこだわっていたことを思い出しました。
ブログ内も検索してみると5年と3か月前「ベースカードがたまりまくってた」で扱っていたこと、4年半前にも「アンノウンなシルバーのコイン袋」で触れていることが発覚。
これは記録しておきたいなと思い立ち出発…

して着いたのはマンションから直線距離で約350mの場所。

かかるまで待ちマウスを動かすだけ、この簡単操作はどれだけやってなくてもすぐに思い出せてそれなりに面白い。

サンマはかなり釣れやすいでしたね。だからこそ量産していたのですが。

満面の笑み。



5匹釣って金町へ移動。

カードバトルセンターについても、カードバトルはほぼやり方を覚えてないので今回はできません…というかむしろ見せられないといったところ

もともと4匹入ってました。やってなかったので気づかなかった。

完成。

という事でまともなオチはないです。
しかしこういった日常的なことも書いた満足感はありますね。

フォルダ:meet-me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。