Goodbye, meet-me

今日は個人的に感慨に浸っていたのでブログ書くだけのスクショを撮っていないのですが一枚だけ。

実はこれ、エラー落ちを起こす直前の画像なんです。
私のパソコンが耐え切れないほどの人が集まり、meet-meの終了に思いをはせている。
そういう場所に出会えたことはとても幸せだと思いました。


さて、meet-me終了後のこのブログですが、そんなに更新頻度は高くなくても更新する予定ではあります。
題材としては、今やっているゲーム、これからやるゲームが中心になると思います。
プリンセスコネクト!Re:Dive、デレステ、ミリシタなど私のTwitterをご覧になっている方は傾向が分かるかもしれません。

それにしても、ほとんどの読者さんとはこれでお別れとなると思います。
いままで読んでくださって、ありがとうございました。meet-meと読者さんに感謝を。

フォルダ:meet-me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。