踊るメカ、再び。

ひよこ塾でおみこし中にザミーが出現。


おみこしのそばにザミーが落ちていくと


おみこしの周りの強制踊りに巻き込まれたザミーの姿が。


「再び」と書いた通りよく覚えていた前例がありました。
2012年10月6日、経緯は忘れましたがメタポリスでおみこし中にメカガズーが出現。
おみこしは統制を失いメカガズーへまっしぐら。

その結果おみこしの上にメカガズーが乗る異常事態となりました。


さて、そんなことを思い出させてくれたザミー。

ともだちベンチの間にはまったのかそれともこの踊り中は動けないのか(?)クリックし放題に。

そのまま倒されてしまってちょっとかわいそうでした。

フォルダ:meet-me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。