ココイコウラヨリテンクウヲメザセ

階段を上ると昨日はなかった看板が。

家めぐりだったひよこ塾でも最初にココイコパークの裏に行くことに

スロープが。


透明階段はちょっと怖いですね。

マンションの上を目指す階段へ。

市場前マンションCの上へ到着。

何もないけどコライダだけあるやつですね。


みんなで揃ってマンションから飛び降りられるのもmeet-meならでは。


でひよこ塾終了後にいろんなことを試してみました。


ゆりかもめ市場前トンネルの入り口にもマンションの高さから届きます。

ココイコパークに上るだけでもトレードボックスの上に乗ったり

噴水、

電灯、

バス、

タクシーなどのぼれる可能性は無限大です。


ただ駅の上は抜群の安心感があります。


meet-meに残された時間はあとわずかですが、最後の最後までi-REALで飛んでいたいですね。

フォルダ:meet-me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。