カムバックチケットを消費

ブログも久しぶりの更新なのですが、超久しぶりのmeet-meへのログインです。(この時間でこんな閑散としてたっけ…。)

mm_2016_04_01_202441
カムバックキャンペーンの対象になってました。
mm_2016_04_01_202154
ログインしててももらえたやつなのかな?
mm_2016_04_01_202228
値段が高いものを3つ仕入れて2つ売ることに。(5000ココアを てにいれた!)
mm_2016_04_01_204523
あっこれ楽しい。


話は変わりますがランチャーによればmeet-me8周年らしいですね。
うちにはまだ4周年カレンダーが張り続けられてますけどね…。(↓)
mm_2016_04_01_205224
このブログ(まだイザ!ブログの「スーパーチャンネル」だったころ)の最初の投稿は2012年7月ですのでそれより前の代物ですよこれ…。


ってことで本当に久しぶりのログインでした。本当の意味でmeet-meにカムバックするのかは未定ですが、とりあえず何のネタであれブログは書きたいです(願望)。

フォルダ:meet-me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。